防風通聖散の効果

防風通聖散
ぼうふうつうしょうさんと読みます。
はじめは読めませんでした。
ダイエットのための漢方薬です。
18種類の生薬で余分なお腹の脂肪を分解・燃焼・排出促進をする効果があるとのこと。
今日から1ヶ月間服用し、私が身を持って体験し効果を報告したいと思います。

 

簡単に自己紹介します。
41歳女性です。
仕事がデスクワークのためまったく動くことがありません。
甘い物が大好き。
1日1つはチョコかアイスを食べてしまいます。
しかも運動が嫌いです。

 

40歳を過ぎた頃から急に太りだしてきました。
おそらく代謝が落ちたのだと思います。
運動もしないのに食べる量は同じなので脂肪がついてきてしまったのでしょう。
これは大変と防風通聖散を飲んでみることにしました。

 

それではさっそく注文です。
注文してから3日後に自宅に届きました。
こちらです。

 

 

防風通聖散
長さ23.5p幅16p深さ9.5p

 

 

防風通聖散

 

内容物

・防風通聖散

・説明書

・お薬毎日チェック表

・お買い上げ明細書

・一言メモ

 

このようにパックに小分けして防風通聖散がびっしり箱に入っています。

 

防風通聖散

 

パックから防風通聖散を出してみました。
ザ・茶色です。
あまり美味しそうではありませんね。

 

防風通聖散

 

さっそく飲んでみることに。
味は...。
まずい。
試しに水なしで飲もうとしましたができませんでした。
漢方独特の味がします。
さすがに水なしでは飲めませんね。(水があれば大丈夫です)
ダイエットスタートです。

 

ところが...。

 

 

 

さっそく1日で挫折。
朝起きたらチョコのアイスが冷凍庫に残っていました。
もったいないから一つだけと思って食べたのが始まりでした。
もうお腹が空いて止まりません。
休日の朝からモ○バーガーへ。(-_-;)
こうして波乱のダイエットがスタートです。
それではあらためて再スタート...。

 

 

 

食前か食間のどちらか、空腹時に飲むと書いてあったので、
私は忘れやすいので食べる前に必ず飲むことにしました。

 

防風通聖散を飲み始めてから3〜4日後ぐらいでしょうか。
すぐにお通じが良くなりました。
なんとなく効いているのかなとそこで思いました。

 

飲み始めて10日後ぐらいにはお腹まわりが少しスッキリしてきた感じです。
試しに体重計に乗りましたが1.5s痩せていてビックリ!です。
このまま飲み続ければ痩せられると確信に変わりました。
この時は本当に嬉しかったです。

 

実際に痩せてくると食生活も少しですが変わりました。
甘い物が大好きで間食が多かったのですが、なるべく控えるようにしました。
ただどうしても食べたい時は甘い物も食べていましたね。
無理をしてストレスになりリバウンドしたら困ります。

 

飲み始めてから20日ぐらいたちましたが、もともと便秘ぎみだったお通じが完全快調です。
体の調子もだいぶ楽になった感じです。
お腹周りもさらに痩せてきました。

 

こうして1ヶ月が経ちました。
間食は控えましたが、毎日の朝昼晩の3食は防風通聖散を飲む前と後では変わっていません。
それでも痩せていっているのがお腹周りを自分で見るとわかりました。

 

それではこちらが1ヵ月防風通聖散を飲んだ結果です。
じゃ、じゃ〜ん。

 

防風通聖散

 

6sのダイエットに成功です。
体が軽くなりました。

 

食生活はほとんど変えず無理なくダイエットすることができました。
こんなことは初めてです。
本当に嬉しいです。

 

今後も防風通聖散を飲み続けていきたいと思います。
さらに軽くなった体が楽しみで仕方ありません。
たくさんおしゃれもしたいです。
防風通聖散に出会えて本当に良かった。